スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽道具 矢型ピンセット No.661 モニター結果③

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

実際に一般の方にNo.661をお使いいただき、3名の方(ネットで応募してきた方)にモニターをしていただきました。今回はその3人目の方です。

1人目の方のモニター結果
http://kanesin.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

2人目の方のモニター結果
http://kanesin.blog96.fc2.com/blog-entry-3.html

▼矢型ピンセットNo.661
663_180.jpg

お店側ではない視点で解説していただいております。
ご参考にしていただければと思います。


▼山口県にお住まいの兼重様にピンセット (兼進作) 矢型 全長170mm NO.661をモニターしていただきました。

以下、兼重さまのご感想です。

PA270020-(1).jpg

趣味で盆栽を始めまだ1年未満の初心者です。盆栽の手入れでピンセットは1年中最も使用頻度の高い道具です。

ですから、精度の良いしっかりした物が要求されます。お送り頂いた御社のピンセットは本職が使用する立派な品物でした。

まだまだ腕は未熟な私ですが、使用するのが楽しく、また五葉松の古葉落としやみどり摘みの様な繊細な作業もしっかりと目標箇所にフィットするので、疲れないし仕上がりも思い通りにいきます。

道具は良い物を大事に使う事により愛着が湧き、いつまでも趣味を続けられる実感をもちました。

これからも一つ一つ道具を揃えて行こうと思う所存です。今後ともどうぞ宜しくお願いします。



PA270024.jpg


店長 西村より一言

兼重さま、こちらこそよろしくお願い致します。

No.661は私ともがお勧めする一番のピンセットです!長くお使いいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。



矢型ピンセットNo.661
663_180.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。