スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽道具 ピンセット 62A モニター②

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

盆栽ピンセット 62Aをお客様に使っていただき、感想を書いていただきました。
62a_monita2_120.jpg

▼福岡県にお住まいの前正様に

NO.62A 盆栽ピンセットをモニターしていただきました。

以下、前正さまのご感想です。

62a_monita2_1.jpg

盆栽を初めて4年になります。これまではホームセンターなどのピンセットを使用しておりましたがこのたびこのピンセットを使わせていただき、その使い心地のよさに感動いたしました。

芽かき・雑草取りが楽にできるようになったことはもちろん、一番これまでのピンセットとの違いを感じたのは黒松です。

購入した素材や自宅で育てている黒松の中には芽切りの際に少し軸を残してある(軸残し法でしたか)ものがあるのですがそれを取る際、今まではどうにも取り去ることのできない、ピンセットのほうが耐えられない軸がありました。

そういったものがこのピンセットではいとも簡単に取ることができました。
同時に購入させていただいた又枝切りとともにこれほど使い心地のよい道具は初めてです。

ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。


店長 西村より一言

このピンセットは非常にしっかりしております。しっかりと言うのはピンセット自体、安いものと違い、ずっしりと重く、その重さも手伝って、軽くものをとれることができます。ご利用いただいた方にはお分かりになるかと思います。ぜひ、一度ご利用ください。
ちなみに前正さまがご購入された又枝切は以下のものです。


盆栽道具 丸刃又枝切 (兼進作) 大 全長200mm NO.4

4_120.gif


62a_monita2_2.jpg

62a_monita2_3.jpg

盆栽ピンセット 62Aの詳細はこちらから

●盆栽道具 鍛造ピンセット (兼進作) 直 全長200mm NO.62A
62a_120.gif


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。