スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手打ち製剪定鋏 No.97Bを 千葉県市原市の鵜山さまに実際に使っていただきました。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼埼玉県さいたま市の平野様に

兼進作 剪定鋏 No.97Bを使っていただき感想を書いていただきました。

No.97B
97b_120.jpg

97b_monita2_1.jpg

こんにちは、モニター商品を送っていただいた鵜山と申します。

早速ですが、いままで使っていた剪定鋏はカシメ部分にガタツキが有り切ると隙間にくい込んでしまって、とても使いずらかったのですが、御社の剪定鋏を手にしたところ、ややずっしりと軽くもなく、重くもなく心地よく手になじみます。


今回は金木犀の枝で試してみました。8mmほどの枝でも、サクサクと気持ちよい切れ味でストレスなく、スムーズに切れ、切り口も綺麗で切り終えた感じに剪定鋏のバランスの良さと、御社の道具へのこだわりが感じられます。
有難う御座いました。


店長 西村より一言

ありがとうございます!当店の剪定鋏はカシメにもこだわっております。通常、普通の鉄のネジで締めている鋏が多い中、当店は鋼(はがね)でネジを作っております。ですので非常に長持ちを致します。
お気に召していただきよかったです。ありがとうございました!


97b_monita2_2.jpg

▼No.97B 剪定鋏の詳細は以下をクリックして下さい。

剪定鋏 (兼進作) B金-180 全長180mm No.97B
97b_120.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net

↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングに参加しています。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
blogram投票ボタン








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。