スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽用 ステンレス製小枝切鋏を一般のお客様に使用していただきました。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼茨城県水戸市にお住まいの永田様に

兼進作 盆栽用さつき鋏 No.827を使っていただき感想を書いていただきました。

No.827
827_180_1.gif

827_monita2_1.jpg

兼進さん、こんにちは。

モニター品(さつき鋏№827)が届きましたで報告いたします。私は、盆栽に興味を持つようになって、まだ1年余りで集めた鉢はまだ、10鉢ほどです。

女性の盆栽愛好家は増えていると聞きますが、私の周辺にはまだ少ないようです。普段は、ホームセンターで購入したハサミを使っていましたがいつかは、国産品で良品質の盆栽道具を持ちたいと、思っていたところでした。

早速、鋏を手に取り感じたことは、女性の私の手には、少し握りの部分が大きい感じがしましたが、使ってみると、私の小さな手にもジャストフィットしてすごく使いやすいです。

ビナンカズラの徒長枝を切ってみたところ、切口は、カッターナイフで切ったように「スパッ。」と切れます。又、ステンレス製なのでサビにくく、とても気に入っています。
今後も盆栽やそれに係わる道具類についても、知識を広げていきたいと思います。
兼進さん、ありがとうございました。


店長から一言

大変細かいモニター誠にありがとうございます!

盆栽にのめり込めばのめり込むほど、道具もいい道具をそろえて行きたいと言うのが常ですね^^。ぜひ、今後も兼進をよろしくお願い致します。


827_monita2_2.jpg

827_monita2_3.jpg

827_monita2_4.jpg

▼No.827 さつき鋏の詳細は以下をクリックして下さい。

盆栽用 さつき鋏 (兼進作) 大 全長180mm NO.827
827_180_1.gif



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。