スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽道具 白鋼先細針金切 No.20D モニター結果(1)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼東京都葛飾区にお住まいの鈴木様に

兼進作 白鋼先細針金切 No.20Dを使っていただき感想を書いていただきました。

No.20D
20d_120.jpg

20d_monita2_1.jpg

白鋼先細針金切NO.20D モニター報告です。

今までは枝に手が当たり奥のほうは苦労したり、最悪の場合は小枝が折れたりもしました。しかし、この針金切鋏は柄が長く先が細いので奥のほうの細かな作業が非常に楽になりました。切れ味も非常に良いのでストレスなく作業ができます。柄が長いためなのか少ない力で綺麗に切れます。また刃先が適度に丸まっているので枝も傷つけることがありません。高級盆栽道具は使用感がよく、作業も楽しくなることを実感しました。今回モニターでこの針金切鋏に出会えたことは、とても運がよいと思いました。この先、盆栽道具を買い替えることがあれば兼進を第一選択にしようと思います。


店長 西村から一言

モニターありがとうございました。細かいところまで行き届き、尚且つ切れ味が良い針金切。これは当店でも一押しの商品です。喜んでいただきよかったです。
また、このような商品を皆様のお役に立てるような商品を考えて参ります。よろしくお願い致します。


20d_monita2_2.jpg

20d_monita2_3.jpg

No.20Dの詳細は以下をクリック

盆栽道具 白鋼先細針金切 大 (兼進作) 全長200mm NO.20D
20d_120.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。