スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兼進作 盆栽 丸刃又枝切 No.4を実際のお客様に使っていただきました。(5)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼神奈川県茅ヶ崎市にお住まいの小林様に

兼進作 盆栽 丸刃又枝切 No.4 を使っていただき感想を書いていただきました。

盆栽道具 丸刃又枝切 No.4
4_180.gif

▼神奈川県茅ヶ崎市小林様

叉切+こぶ切 モニターさせて頂いて。

今までは一般に販売されている叉枝切りの直刃(大・小)を使用していました。すぐ切れ味が悪くなり、頻繁に研ぐ必要が有りました。切った後の処理もしなくては成らず面倒でした。

今回、叉枝切+こぶ切の機能を持つ製品をモニターさせて頂きました。使ってみて確かにうたわれている機能通りでした。

実際に、堅い枝の梅ノ木や柔らかい老爺柿で、その切れ味を確かめてみました。切れ味は、今までのように堅い枝を切った時、手に伝わるショックも無くストレスを感じませんでした。

モニターさせて頂き本当に良かったと思っています。今までの直切の叉枝切も用途に応じ使っていこうと思います。
尚、折角ですのでモニターさせて頂いた叉枝切を、私の属する盆栽倶楽部(32人)の研修会(29日)に持ち込み、
会員にも切れ味を実際に試してもらいます。

尚動画は、1月23日にお送りいたします。動画2点と写真3枚(何れもCD内です。)








4_monita5_1.jpg

4_monita5_2.jpg

4_monita5_3.jpg

店長より一言

お気に召していただいてよかったです^^。

このモニターは当店のHPをご覧になっている方に生のお客様の声をお届けできるよう始めましたが、私も喜んでいるお声を聞くとモチベーションが上がります(笑)。

ぜひ、盆栽クラブの皆様にご紹介下さい(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


盆栽道具 丸刃又枝切 No.4
4_180.gif



 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
TEL:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269 
MAIL:info@bonsai-tool.net


URL:
http://www.bonsai-tool.net 

http://kaneshin-engei.net/
http://kaneshin.shop.multilingualcart.com/ 
http://www.kaneshin-seki.com/index.html 
http://kanesin.blog96.fc2.com/
http://www.facebook.com/Kaneshin.bonsai.tools

      ↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。