FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兼進作 盆栽用又枝切 No.1A お客様感想(1)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼島根県松江市にお住まいの仲佐様に

兼進作 盆栽用 又枝切 No.1Aを使っていただき感想を書いていただきました。

↓又枝切 NO.1Aの詳細は以下をクリック
http://bonsai-tool.net/kane55/7.1/927/

1a_120.gif

1a_monita1_1.jpg

モニター商品の又枝切り鋏小が届きました。
前回のモニター商品の芽摘み鋏と同様にウキウキしながら梱包から取り出しました。

手に取った瞬間、びっくりするぐらい手にフィットしました。またものすごく黒光りしていて高級感あふれる仕上がりでさらに驚きました。さすが兼進さん!

わたしは以前から兼進さんの鋏でそろえているので今回の鋏はとっても楽しみにしていました。早速、トウカエデを試し切りしました。まず一枝切ってみるとこれまた驚かされました。切れた時の何とも言えない音にしばらく余韻にひたりました。やっぱ良い道具に勝るものはないなと改めて思いました。道具が良いと使ってる時の気分や楽しさがはるかに違います。何一つ欠点がない鋏でした。

今回もとてもすばらしい鋏をどうもありがとうございました。
またまた兼進さんの大ファンになりました。



店長 西村から一言

 実は同じ製品でも刃に関しては一つ一つ砥がれている形は違っています。それは人の手によって砥がれているからです。

 形に関しても、一見他の安い外国製のものと同じですが角がとってあり、持ちやすくしております。それによってフィット感が違います。
 お気に召していただいてよかったです。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


1a_monita1_2.jpg

1a_monita1_3.jpg

1a_monita1_270_1.jpg

1a_monita1_270_2.jpg


↓又枝切 NO.1Aの詳細は以下をクリック
http://bonsai-tool.net/kane55/7.1/927/
1a_120.gif



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。