スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級銅製如雨露(ジョーロ)4号(約4リットル)。お客様感想(2)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net


▼熊本県八代市にお住まいの中村様に

兼進作 銅製如雨露 4号(約4リットル)を使っていただき感想を書いていただきました。

↓No.183BS 銅製如雨露の詳細は以下をクリック
銅製 如雨露(ジョウロ) 兼進作 竿長 NO.183BS
183b_180.jpg

183bs_monita3_1.jpg

さっそく、銅製4リッターの如雨露をして使用しています。写真は添付してます。
感想ですが、

①銅製で本物の手ごたえや盆栽の水やり感が堪能できる。

②製品の作りや出来栄えがすばらしい。

③高くもちあげて、遠いところへの水やりが可能。

④保管時に座りに安定感がある。

⑤水汲み口に網があるので、ゴミが入りにくい。

等々、やはり専用品は使い勝手が抜群です。いままでHCのプラ製の如雨露でしたが、どうも水量の調節ができず、また放水時の角度設定が難しかった点がありました。また水を如雨露にいれるときは、
手持ち部分があったのでつくばいからの水汲みがやりにくかったのですが、本品は持ち部分が小さいので
水汲みが楽です。やはり長年のノウハウの蓄積の賜物と思われます。

今まだ、ぴかぴかですが、古色が乗れば、手放せない一品となりそうです。
毎朝の水やりが楽しみです。


店長 西村から一言

 お気に召していただいてよかったです。

 正に写真のあるとおりにこの如雨露をお使いいただければと思います。

 見た目もさることながら、機能的にもお役に立てる道具と思います。
 
 一生ものとして、末永くお使いいただければ幸いでございます。 



183bs_monita3_2.jpg

183bs_monita3_3.jpg

183bs_monita3_4.jpg

183bs_monita3_5.jpg

183bs_monita3_6.jpg


↓No.183BS 銅製如雨露の詳細は以下をクリック
銅製 如雨露(ジョウロ) 兼進作 竿長 NO.183BS
183b_180.jpg





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。