

高級銅製如雨露(ジョーロ)4号(約4リットル) 竿長 お客様感想(3)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼千葉県千葉市にお住まいの伊藤様に

兼進作 銅製如雨露 4号(約4リットル)を使っていただき感想を書いていただきました。

↓No.183BS 銅製如雨露の詳細は以下をクリック
銅製 如雨露(ジョウロ) 兼進作 竿長 NO.183BS
183b_180.jpg

183bs_monita11_1.jpg

盆栽が趣味の父に、父の日のプレゼントに購入して大変喜ばれました。
父は盆栽と山野草を含めると百鉢以上持っており、今まではプラスチック
の如雨露かホースの先にノズルをつけてやっていました。
竿が長く、盆栽棚の奥でも届きやすく、水流も大変柔らかいので、特に
山野草にはやさしい水やりになると喜んでおりました。
又、耐久性もあり、大切に使えば一生物とも云っておりました。
以前盆栽鋏セットを贈って喜ばれたのを思い出し、如雨露を選びましたが、
大変良かったと思います。


店長 西村から一言

 父の日に購入していただいて、光栄です。

 お父様にお喜びいただいてよかったです^^

 ぜひ、一生物の如雨露にしていただければと思います。


183bs_monita11_2.jpg

183bs_monita11_3.jpg

↓No.183BS 銅製如雨露の詳細は以下をクリック
銅製 如雨露(ジョウロ) 兼進作 竿長 NO.183BS
183b_180.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

