スポンサーサイト


盆栽鋏 No.41 お客様ご感想(2)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼東京都目黒区にお住まいの加藤様

兼進作 盆栽鋏 No.41 を使っていただき感想を書いていただきました。

↓No.41 盆栽鋏の詳細は以下をクリック
盆栽鋏 (兼進作) 大 全長200mm NO.41
41_180_1.gif

41_monita2_1.jpg

ニレケヤキの枝を整えたいなぁと思っていたところ、『兼進』さんから、モニターに応募していた盆栽鋏が届いた。


届いた鋏の第一印象は、“キレイだなぁ~”。

道具として過不足無く仕上げられた姿に、職人の技術の高さを感じないわけはなく、まさに、機能美。


手に取ると、重過ぎず軽過ぎず、とてもしっくりくる感じ。

無理無く使えるフィット感が実にすばらしい。


肝心の切れ味は、ただ鋭いだけではなく、“スパッ”という小気味良い感触を持ち手に伝えてくれて、剪定作業を一層楽しませてくれます。


盆栽人で剪定作業を嫌う人は、まずいないと思いますが、この鋏を使うと、普段の作業が更におもしろいものになるのは間違い無いでしょう。


この鋏には、価値がある。

とても良い物を頂きました。大切に使って行きたいと思います。

『兼進』さん、ありがとうございました。


店長 西村から一言

詳細なモニターありがとうございました。

このNo.41は小さい盆栽にはなかなか向かないかなと思いましたが、お気に召していただいたようでよかったです。
また、今後とも兼進(かねしん)の道具をお試しいただければ幸いでございます。


41_monita2_2.jpg

41_monita2_3.jpg

41_monita2_4.jpg

41_monita2_5.jpg

41_monita2_6.jpg

↓No.41 盆栽鋏の詳細は以下をクリック
盆栽鋏 (兼進作) 大 全長200mm NO.41
41_180_1.gif



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン











スポンサーサイト
コメント

相互リンク

こんばんは

「さつきを人生の友として」のjesse1956です。

相互リンクのお願いに訪問させてもらいましたが、既に拙ブログをリンクされているみたいですね。

できれば リンクを貼られる前に一言声をかけていただきたかったです。

Re: 相互リンク


jesse1956様

この度はコメント誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

jesse1956様のブログがリンクフリーであるかどうかも確認せず、リンクして
しまいましたこと深く反省しております。

このままリンクさせていただくこともご不快な思いをさせ続けてしまうかも
しれないと思いましたのでリンクは一旦解除させていただきます。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

> こんばんは
>
> 「さつきを人生の友として」のjesse1956です。
>
> 相互リンクのお願いに訪問させてもらいましたが、既に拙ブログをリンクされているみたいですね。
>
> できれば リンクを貼られる前に一言声をかけていただきたかったです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net
Blog : http://kanesin.blog96.fc2.com/

あらためて 相互リンクのお願い

おはようございます。

丁寧なコメントありがとうございます。

よかったら あらためて相互リンクをお願いできないでしょうか!?

ご返事お待ちしております。

Re: あらためて 相互リンクのお願い

jesse1956様

再度の相互リンクご依頼誠にありがとうございました。

あのようなご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、再度リンクのご依頼をいただきましたこと、恐縮でございます。

喜んでリンクさせていただきます。

ありがとうございました。


> おはようございます。
>
> 丁寧なコメントありがとうございます。
>
> よかったら あらためて相互リンクをお願いできないでしょうか!?
>
> ご返事お待ちしております。

盆栽道具の兼進
西村
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

