スポンサーサイト


動画でお客様に 兼進作 盆栽丸刃又枝切 No.4のモニターをやっていただきました。 (1)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼福島県福島市にお住まいの小林様に

兼進作 盆栽又枝切 No.4 を使っていただき感想を書いていただきました。

盆栽道具 丸刃又枝切 No.4

4_180.gif

丸刃又枝切鋏NO4の動画モニターの結果を報告させていただきます。

庭に植えてある五葉松の枝を切ってみました。
きれいにえぐられるように切れて、とても驚いています。
女性の私にでも、軽く、簡単に切ることができました。切り口も滑らかです。
丸刃又枝切鋏NO.4は、切っているときは、重さも苦にならずスムーズに動かすことが
できました。
家にあった又枝切鋏(ホームセンターにて購入)を使っていた時は、古いこともあり切れ味が悪く、切り口がガサガサして木がかわいそうでした。
今回の丸刃又枝切NO.4での切れ味は、木も喜んでいるようです。
あまりにも切れ味が良過ぎるので、必要以上に枝を切り過ぎないように気を付けたいと思います。

兼進さんの丸刃又枝切鋏NO.4を大切に使っていきたいと思います。




↓切り口
4_monita4_1.jpg

4_monita4_2.jpg

4_monita4_3.jpg

4_monita4_4.jpg



盆栽道具 丸刃又枝切 No.4

4_180.gif




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

