スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽 ステンレス又枝切 兼進作 No.802 モニター結果

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼北海道札幌市 大町様に

兼進作 ステンレス 又枝切 No.802 を使っていただき感想を書いていただきました。
802_180.gif


802_monita2_1.jpg

本日商品が届きさっそく使用してみました。とても丁寧に梱包されており、箱も高級感がありました。商品は武骨な感じではなく、素材の色からなのか手作り感よりは完成された工業製品のような見た目でした。

商品説明にもあったように刃先が微妙にズレており、切れ味はどうなのかと心配になりましたが、実際使ってみると切れ味は鋭くビックリしました。

今回は欅の幹を切断しましたが、かなりの太さにも関わらずパツンと切ることができました。

過去に又枝切りを所有したことがないので比較はできませんが、大満足しております。

なにより所有感が満たされる見た目、完成された道具は芸術品のようにキレイだと再認識できました。



店長 西村から一言

モニターありがとうございました。お気に召していただきよかったです^^。

長い間、修行をしてきた職人が作っております。その職人技で作られた鋏をご堪能下さい。



802_monita2_3.jpg


802_monita2_2.jpg


兼進作 ステンレス 又枝切 No.802 を使っていただき感想を書いていただきました。
802_180.gif




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
TEL:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269 
MAIL:info@bonsai-tool.net


URL:
http://www.bonsai-tool.net 

http://kaneshin-engei.net/
http://kaneshin.shop.multilingualcart.com/ 
http://www.kaneshin-seki.com/index.html 
http://kanesin.blog96.fc2.com/ 
http://www.facebook.com/pages/Bonsai-tools-Kaneshin/150974621647485


      ↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。