FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽道具 盆栽鋏(芽摘み用) 「兼進作」 全長190mm NO.602 (1)

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼広島県安芸郡にお住まいの住田様に

兼進作 盆栽鋏 No.602を使っていただき感想を書いていただきました。
602_120.jpg

602_monita1_1.jpg


兼進さん、こんにちわ。
先日お願いしたモニター商品が届きましたので、早々にレビューさせて頂きます。

今回は梅の枝に使用してみましたが、まずはその切れ味に驚きました。

私はこれまで、ちゃんとした盆栽鋏を持った事も使った事もありませんでした。

今年から道具も良い物を少しずつ揃えていきたいと思っていた矢先、盆友から兼進さんの事を聞きました。

良いタイミングでモニター募集をされていたので早々に応募した訳ですが、これまで使用していた鋏とは全く比較にならず、ほとんど力を入れずとも「スパっ!」と切れますね。
また、今回の商品はサイズが大のようで、手の大きい私にはピッタリ。とても握りやすいですし、また先端が細長いのも非常に使いやすいですね。

今回枝を切った梅、枝元に力を集中させたいと考え追い込む予定で使用したのですが、あまりの切れ味に切るつもりではなかったほうの枝まで切ってしまいました(笑

それと今回モニター商品とは別に又枝切りも注文しましたが、こちらもアウトレットとは思えないほどの商品で大変気に入りました。

若干の手違いがありましたが丁寧な電話での連絡頂き、また素早い発送で終始気持のよい買い物をさせて頂く事ができました。

今後も兼進さんを利用させて頂きますので、またその時はよろしくお願いします。

このたびは本当にありがとうございました。


店長 西村より一言

お気に召していただいて幸いです。お電話では失礼致しました。
私共の製品は外国製に比べるとかなり割高です。しかし、それにあり余る道具の良さも感じていただいたみたいで幸いでございます。

私共は外国製の盆栽道具は悪いと言っているのではございません。外国製のものの切れ味で十分な方にはそれが一番いいと思います。しかし、それにご満足いただけない方のために
当店は存在していると考えております。皆様に当店の製品を知っていただき、その上で外国製か当店の製品かをお選びいただければ幸いだと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



602_monita1_2.jpg

602_monita1_3.jpg


▼No.602 盆栽鋏の詳細は以下をクリックして下さい。

盆栽道具 芽摘鋏 (兼進作) 全長190mm NO.602

602_120.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。