スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽道具 矢床(やっとこ)を東京都練馬区にお住まいの昼間様に試していただきました。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼広島県広島市にお住まいの遠藤様に

兼進作 盆栽用矢床(やっとこ) No.48Aを使っていただき感想を書いていただきました。

No.48A
48a_120.gif

48a_monita3_1.jpg

この度初めてモニターに応募をさせて頂きました。早速ですが、「矢床 小 全長180mm №48A」が届きましたので、使用した感想をご報告させて頂きます。

 今まで10年以上使用してきた矢床は、もともと歯でいう噛み合わせが悪く左右の片側が当たってしまったため、グラインダーで削って左右均等にして使用していました。

 兼進さんの矢床は写真で分かるように面同士の凹凸が正確に合うよう設計されており、また先端で噛み合わさるように作られているため、テコの原理により僅かな力でも先端に針金を掴むための強い力が集中するように感じました。

 実際に使用してみて細い針金から太い針金まで、驚くほどしっかりと挟むことができたので驚いています。是非盆栽仲間にも紹介したいと思っております。


店長 西村より一言

他のやっとことの比較で大変分かりやすかったです。
他の方にも勧めてあげてください^^。


48a_monita3_2.jpg

48a_monita3_3.jpg

↓今までのやっとこ
48a_monita3_4.jpg

↓兼進さんのやっとこ
48a_monita3_5.jpg

↓今までのやっとこ
48a_monita3_6.jpg

↓兼進さんのやっとこ
48a_monita3_7.jpg

▼No.48A 盆栽やっとこの詳細は以下をクリックして下さい。

盆栽道具 矢床(やっとこ) (兼進作) 小 全長180mm NO.48A

48a_120.gif

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net

↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。