スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兼進作(かねしん)の盆栽道具 針金切りを実際にお客様に使っていただき、感想をいただきました。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼福岡県大川市にお住まいの古川様に

兼進作 盆栽針金切 No.511を使っていただき感想を書いていただきました。

No.511
511_120.gif


511_monita2_1.jpg

植木の枝を整えて思うような形が出来上がった後にずっと悩んでいた針金切りでしたが今回のモニター商品でスムーズに取ることができました。今まではニッパなどで取ったりしていて木にも結構傷がついてしまって苦戦していました。今回針金切りが届いて早速使用してみましたが、だいぶん木に埋まっていたので傷をつけないで取れるか心配していましたが、植木に傷もつかず大変使いやすかったです。まだまだ針金を巻いたままの植木が多いので、これから使い続けて行きます。手に持った感じも良く長時間使っていても使いやすくてお勧めできる商品です。

店長 西村より一言

そうですね。やはりニッパは盆栽を傷つけてしまう恐れがあります。針金切りは意外と重要です。切れないと力を入れすぎて、枝を折ってしまったなんて話も聞きます。
まだ、ニッパをお使いの方はどうか針金切りをお試しください。


511_monita2_2.jpg

▼No.511 針金切の詳細は以下をクリックして下さい。

盆栽道具 針金切 (兼進作) 大 全長200mm NO.511

511_120.gif

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net



↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。