スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小品盆栽用又枝切を実際にお使いいただいたお客様の感想です。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼群馬県太田市にお住まいの小林様に

兼進作 小品盆栽用先細又枝切 No.6Bを使っていただき感想を書いていただきました。

No.6B
6b_120.gif


6b_monita3_1.jpg

小品盆栽用又枝切( No.3B)のモニター報告をさせていただきます。

針金切鋏に続いてモニターに選んでいただきました。今回は小品盆栽用又枝切です。
今まで使っていたのは、新潟新幹線の燕三条駅の売店で求めた普通サイズの又枝切です。普通の作業には支障がなかったのですが、小品盆栽の枝の剪定には大き過ぎの感がありました。
今回のモニター品は小振りの姿の良い又枝切で、早速小品盆栽(五葉松)に使用してみました。
又枝は切り直しせずに一度で切りたいと思っていますが、この又枝切ですときれいに切ることができました。
従来の又枝切と今回のモニター商品が写真に写っていますが、サイズも使い方で違っていたほう良いということが分かるかと思います。


店長 西村より一言

やはり盆栽の大きさに合わせて、鋏を使い分けた方がより、効率的です。

お気に召していただきよかったです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。



6b_monita3_2.jpg

6b_monita3_3.jpg

▼No.6B 先細又枝切の詳細は以下をクリックして下さい。

盆栽道具 先細又枝切 (兼進作) 全長180mm NO.6B

6b_120.gif

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。