FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兼進作 手打ち製剪定鋏S型 No.100を一般のお客様にモニターしていただきました(1)。

当店は「盆栽道具の兼進」運営のブログです。
http://bonsai-tool.net

▼和歌山県田辺市にお住まいの清水様に

兼進作 手打ち剪定鋏 No.100を使っていただき感想を書いていただきました。

No.100
s100_120.jpg

100_monita1_1.jpg


和歌山県在住 清水です。剪定ばさみが到着しました。
早速、使ってみました。

他のモニターさんの感想を見ていたので、そこそこ切れ味も良いだろうと思い、普段ならのこぎりを使っている、千両の18mm程の幹を切ったのですが、見事にスバッと切れました!切り口も驚く程、綺麗でした。

あと、S金止めは、非常にストレスなく、使用出来ました。

今度は、しばらく使ってみて、年数が経ってからの使用状況をモニターしたいと思います。
ありがとうございました。


店長 西村から一言

モニターありがとうございました。お気に召していただいたみたいで良かったです。ただ、18mmの幹は切るにはちょっと太いです。最初は切れるかもしれませんが、無理をすると刃を傷める可能性がありますので太いものは鋸で切るようにしていただければと思います。

モニターありがとうございました。



100_monita1_2.jpg


No.100の詳細は以下をクリック

手打ち製 剪定鋏 (兼進作) S金-180 全長180mm No.100
s100_120.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盆栽道具の兼進(かねしん)
店長 西村 昌詞
〒501-3265 岐阜県関市小瀬2357
Tel:0575-22-0735
FAX:0575-24-2269
MAIL:info@bonsai-tool.net
URL:http://www.bonsai-tool.net


↓ブログランキングに参加しております。花、ガーデニング関連のブログが多数ご覧いただけます。



↓盆栽ブログのランキングをやっていますよ^^。皆さん、参考になる盆栽ブログを書いていらっしゃいます^^
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

↓ブログランキングの投票機能です。もし役に立ったら、クリックして下さい^^
 変なサイトに飛ばすようなことはないのでご安心を(笑)。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。